放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。


カテゴリー : スポンサー広告

★バロメッツ

カテゴリー : ポケモンとか
閲覧者「2010年が終わる前にいい加減色違い出せよこのグズめ」
ごめんなさい脹脛爆発するまで頑張りますそろそろ本気出します育て屋じいさんが。

20101231_1.jpg
孵化数3000オーバー(以降ノーカウント)


28日にさる御方と交換してから、それまでのつっかえが取れたようにどうにかなってしまいました。
という訳で、孵化していたのはモンメン。
ゲシュタルト崩壊を起こしそうになったぜ…当分はこの綿毛の生き物を孵化したくない・・・
20101231_2.jpg
1匹目:12月28日生まれ 意地っ張り♂


20101231_3.jpg
2匹目:12月29日生まれ 臆病♂


20101231_4.jpg
3匹目:12月31日生まれ 生意気♀


タマゴあまり溜め込まない方式でやってるので、私にしては珍しく貰った日と孵化日がずれていない…


モンメン。その凶悪な性能を知った時からいつか孵化してやろうと画策していたポケモンです。
それが3匹・・・だと・・・。
可愛いのに凶悪は正義ですね(言葉なんか間違ってる)。
それぞれ性格が上手いことバラけているので、色んな形のエルフーンに育ててみようと思います。
性格遺伝に失敗してるとか言わないでおくれ・・・


このまま何も当たり障りない新年記事を書くのか…と焦っておりましたが何とか結果を残せましたイエッサー。
皆様良いお年を!
多分元旦は更新しないのでついでに明けましておめでとうも言っておきましょう。

2011年も放浪道化をなんとなーく宜しくお願いいたします。
ライトテイストで楽しんでいただければ幸せになれるかと存じますm(_ _)m
