放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

休日です。

カテゴリー : 日々是雑記
激しい連続勤務が続いたので、前回の記事から10日ばかり間が空いてしまいすみません。
家には普段の時間通り帰宅しておりましたが、意識が朦朧として気付いたら23時…なんて悲惨な日々を送っておりました。
とても椅子に座って日記を綴れる状態ではありませんでしたorz

天職でない限りは、職はあくまで「生活の為に金銭を稼ぐ手段」ですから、それに振り回されて人生の時間をすり潰すのは非常にキツいですね…
なんて言うと世の働く方々から「甘ったれたことを」とお叱りを受けそうなので、文句はこれくらいにして(汗)


えー、全国図鑑完成まであと100体くらいになりましたが、ここにきて「スーパーカセキホリダー」のみならず「僕の私の塊魂」にまで浮気しております。
前者が意外と曲者でして、ストーリー的に購入年齢層は低めに設定されていると思うのですが、戦闘システムが割とよく出来ていて家族でも楽しめそうな勢いです。
バランスブレイカー級に能力が高いものが何体か存在しているけれど、それで戦闘が崩壊することもなく、組み合わせや戦術を工夫すればちゃんと勝てるというのが素晴らしい。
いずれ記事にしてしまおうと思いますが、恐竜好きな人にはお勧めしてみたいソフトですね。
後者はアレです…塊に巻き込むと色々とスッキリするので(笑)

拍手コメントへのお返事は一眠りして脳味噌がちゃんと機能し始めてから書かせていただきますm(_ _)m
