放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

1ヶ月

カテゴリー : 日々是雑記
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



長い間お留守状態で、大変ご心配おかけしました。
あの日以来、個人の箱庭であるサイトやブログを弄る気にはとてもなれなくて、あれよあれよという間に4月を迎えて早3日経ってしまいました…
いけませんねぇ、一度出不精が付くと「復帰するタイミング」を見失ってしまう癖が治らない…orz
メールや拍手でも「生きてますか!?(要約)」というコメントを寄せてくださった方には特にご心配おかけしましたm(_ _)m
明日にでもお返事させていただきます。

私の住んでいる地域は震災とも原発ともかけ離れていまして、今のところ表立った変化はありません。
私も変わらず生命活動を維持しております。
ただ、東日本への仕送り云々の余波を受けて、近所から物資が若干減った感があります。
勤めている所も義援金だ自粛だで右往左往しましたので、そこはまぁ、変化した部分ですね。


さてさて、未だ非日常のような時間が流れている日本でございますが、放射能~とか汚染~とかなんかもうブログで愚痴ったってどうしようもないレベルなので、せめてここでは今まで通り道化を演じたいと思います。
日常はしっかり日常で考えて、バーチャルでは思うままに立ち振る舞う。
サイト名でもある放浪道化は元々そういう意味合いで付けたものですし。
ここは誰でも閲覧出来る、個人の狂気の世界ですからね。
