放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

青づくし

カテゴリー : ポケモンとか
20110602.jpg

という訳で進化させてみました。背中を彩る青地がうつくしいです。
あまりにバタバタ上下に動いてくれるお陰で何度もブレて撮り直し、最終的に連写モードに逃避したのは内緒でもなんでもないです。
ノコッチの羽根とか、モルフォンの羽根とか、ブレずに撮れるんだろうか・・・

--------------------------------------

本日のPDW。
今日は絶賛腐女子疑惑渦中のペンドラー♀には夢を見ていただくのをご遠慮してもらい、代理でアーケオス♂に夢を見てもらいました。
あの空気体育座りみたいな脚の構造が知りたかったのもありますが、要は気分転換ですね。

結果。
1週目でラプラス♀と仲良くなれました!やったね!
うるおいボディといえば、夢シャワーズも同じ特性。
ただラプラスの弱点に最近流行ってきている格闘が含まれていますからね…居座りは厳しそうです。
その直後にリリーラにも遭遇してしまい、まさかの贅沢な決断を迫られるかと冷や冷やしましたが、そこは空気を読んで♂でした。
世の中は上手く出来ていますねガッデム。
これでとりあえずの残す目標はプテラとリリーラのみになりました。が…リニューアル以降プテラの姿すら見ていないのはどういうことでしょう…
GTSは絶望的ですし、化石組の♀の出難さを知っているだけにほいほいと人様には頼れない。
大丈夫、ドMプレイなんて国際孵化と固定粘りでよく訓練されているッ。・゚・(ノД`)ウッ…
余談という名のぼやき。

先日の夢アノプスを孵化しまくってアノプス♀を4匹ストックしたはいいんですが…需要あるんですかねぇこれ…
夢特性を生かせる技量のある人は大抵自力で手に入れていますし、何処に流そうか悩みどころ。
特性遺伝だけなんでV値も無いしでまさに誰得状態orz
