fc2ブログ

放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

★緑最古鳥

カテゴリー : ポケモンとか
モンハン的に言うなら緑古鳥の方が語呂が良いのかしらん。

タマゴ430個目くらい(超うろ覚え)
親厳選も含めてこれくらい…?カウントしてると憂鬱になるんで最近はボックス単位でしか数えてません…

20110607_1.jpg
太古の昔にも荒ぶる鷹のポーズが流行っていたとかなんとか。


今度は生まれた瞬間も激写した!
孵す場所も程よく吟味した!

という訳で緑色のアーケンさんです。
何気に我が家では初の化石組…そういやぁ以前プテラの孵化断念したことあるんですよいい思い出ですorz
コイツを孵化している最中、仮寝拍子に色アーケンを孵す夢を見てしまい、「これは相当キてるな…」と焦りました本気で。
厳選はともかく国際はちょっと休憩を挟まないと精神的によろしゅうないですね。
ジョジョ第3部も読み切っちゃいましたし(妹が借りてきた)、孵化のお供も欲しいところ。

20110607_2.jpg


そういえば色違いのゴルーグとサザンドラが配信されるとかなんとか。
モノズを粘るより配達員粘りした方が早そうだ(汗)