放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

逝ったG3とやってきたCS5

カテゴリー : 日々是雑記
この猛暑が影響したかどうかは判断しかねますが、長年の相棒のひとりMacOSG3がお逝きになられました。

……まだ完全に死んだ訳ではないんですけどね。
いっそ電源が入らないので、まぁ死んだようなもんなんですけど(汗)
というわけで、tachi25★mx5.tiki.ne.jpは6月現在使用出来ない状態です(メアドとしては生きているけど、そこに届いたメールを読む術が用意出来てない)。
ので、もしも急を要する件で連絡等ございましたら、拍手やら某お絵描きSNSやらなんやらにアタックしてみてください。
もうひとつのメールアドレスは生きていますので、ご存知の方はそちらも可です。

データが飛んでもいいって書類にサインしてきましたが、消滅するとちょいとショックだなぁ…
あの当時は大した絵も文も創れた訳じゃなかったけれど、大事な過去ですからねぇ。
今も大して…うん、言わせないで泣けてくる。

-------------------------------------

そして、ほぼ同時に写真屋CS5が我が家にやってきました。なんかもー散財しまくりですねッ(笑)
そろそろフォトショでも絵を描けるようになりたかったのでいい機会です。
インストールしながらニヤニヤが止まりません。ムヒヒ。
もっとこう深みのある色遣いになりたい。
空間を持つ絵を描きたい。
見た人の気持ちをほんの少しでも癒すような絵が描けたらいいなぁ。とかね。
無い物ねだりぶっぱも止まりません。


ああ、気持ちだけは前向きなんですが、身体の方は下したり異常発汗したりでまるで動いていません。
今も作業椅子の上で伸びてますorz
夏バテですよ先生。流行の先取りなら任せてくださいな(悪い意味で)
