放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

PowerMacG3のその後

カテゴリー : 日々是雑記
前回の記事でテンパッて「MacOSG3」なんて誤表記甚だしい文字を並べてしまいましたが、うっかりさんアピールの為にもそのまま恥を晒しておくことにいたします(笑)

その後、壊れたG3を持ち込んだお店からの返答。
「修理する為の部品がもう生産されていないので無理ぽいです(要約)」
……ですよね。かなり昔のPCですから。なんとなーくそんな気はしていたのです。
まぁそれならそれで、昔からの付き合いがある他店にかけあってみる手がまだ残っているので、後日連絡を取ってみましょうかしらん。
仕事で使うデータが入ってなかった&必要なデータは外付けに逃がしてあって本当良かった…



そういえば、ポケモン対戦オッケーですよ~と快諾してくださったセザンヌさんと一度も会えず、ずっとWi-Fiでぼっち状態が続いているのですが・・・あれ…フレンドコード登録したのにおかしいな…
もし繋げる日が決まっていましたら、また事前にご連絡いただけると助かります。



さて、ポケモンの方では少々面白いことが発生しましたので、あとでまた記事を挙げにくると思います。
ちょいと急な仕事が入ってきたので、お休み返上で今から仕事人モードに突入です。
仕事が早く片付けば、日付が変わる前には記事を書こうかな…
