放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。


カテゴリー : スポンサー広告

りんごちゃん

カテゴリー : 漫画や絵や落書き
ヒ#12441;クティニ


7月に入っても前売り券を買う気になれず、ならば主役級ポケモンを好きになれば購買意欲も出てくるのではないかという目論みの元、さくっとビクティニ。
それに、折角フォトショを手に入れたんだから、ゴリゴリとカスタムしていかないとね!

まだまだカスタムも足らないし、仕上げ率も他の絵師さんの水準に満たないけど、自分塗りを習得するまで頑張るぞー!

手探りだったからじっくり2時間かかっちまった。
手癖で描きたい訳じゃないけど、ある程度の効率化を計りたいねぇ~



え?前売り券?うーんどーしよっかなーorz
