放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

拍手お返事

カテゴリー : 日々是雑記
水風呂に入った後の方が血行が良くなり、かえって体温が上がると聞きます。
つまり、冷房に当たって直に身体を冷やすとその後が暑くて暑くてキツくなるのは、「冷やしボディ断固反対」と身体が全力で体温を取り戻そうとするからに違いないのでしょう。え?違うの?
そしてその暑さにダレて再び冷房の虜に・・・
更に身体を冷やしたもんだから消化器系にまでダメージが・・・

嗚呼、なんという悪循環。
日本の暑さが身体に堪えるのは湿度の所為ですから、これさえどうにかなればいいんですがね。
こうしている今でさえ室内湿度が54%。雨降ったら楽に70%いきますもんね。
キッついなぁ。

そんなこんなで拍手お返事です。
7月3日・4日の嵐羽さんへ>
孵化と草むら双方から短いスパンで色違いが出てきちゃったので、うっかり心臓をサザナミタウンあたりに落としてきそうになりました(汗)
何か低確率の方に転びがちな神様が憑いているようです。もし宜しければ神様お持ち帰りくださいませm(_ _)m
絵の方も自分に自信がなくてもんどりうっておりますが、少しずつ度胸を付けていきたいです。
まだ心理的に「隣の芝生は青い」状態なので、根気よくリハビリするしかないですね。ぬぅ。

それにしてもビクティニは目や耳のバランスを取るのが難しいですね…うまくアタリがとれてますでしょうか・・・


7月4日のセザンヌさんへ>
ちょっとお会い出来ない間にメンツが増えてしまいました(汗)有難うございますm(_ _)m
特に草むらタブンネさんは、まさか自分の身に起こる筈はないだろうと思っていたので吃驚です。
偶然って怖いね!
私も20時前後に潜ってはみるんですが、なかなかログインしているのを認識するまで持って行けてないですね…
土日の20時~20時半ということで、了解しました。
今度こそ無事お会い出来ますことを祈ります。
