放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。


カテゴリー : スポンサー広告

鳥だ

カテゴリー : 漫画や絵や落書き
過去にやらかした失敗:イッシュ丸焼き。

発電機で飛んで一方回転なのに反対側へ切り返し飛行出来るとか、
今にも腕が風圧で骨折しそうなのに余裕で巨体を宙に浮かせるとか、
そもそも何故尻に発電機とジェットエンジン搭載したんだろうとか、
お前人間が入る着ぐるみみてーな骨格じゃね?とか、
いやお前ログアウトした肩甲骨何処なんだよという突っ込みを散々やったあげく、

結局タッチは破綻したまんま。

人生って上手くいかないです。

20110727_1.jpg

Painterで主線を失ったまま描き続けるとこうなるの図。
レイヤーは1枚です。

何が気に入らないかは沢山あるのですがまぁ書き連ねるとしたら
・勢いがない
・メリハリがない
・このタッチを描いた本人が気に入ってない
・粗過ぎる
多分数年後に黒歴史になる。黒歴史にしてやる。

置く色の明暗が2転3転すると必ず失敗するね。
なんでCS5インストしたのにペンタ弄ってんだよという貴方の突っ込みは正しい。
ペンタ弄ってるとストロークとレイヤーの概念に囚われて泣けるよ。
いっそ手前フォショ・背景ペンタにしたほうが気が楽かも知れない。
フォショのブラシも早く弄りたいなぁ。早くスランプ脱したい。
20110727_2.jpg

おまけ。
気分がやさぐれたのでばちゅばちゅしてやった。
バチュルいいよね!
