放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

拍手お返事

カテゴリー : 日々是雑記
宅急便が来そうなので代金用意して自宅でじっと待っていて来なかった時の絶望感といったら。

絵を辞めたいと思っても今更それしか取り柄がないのでまた戻って来てスランプ漬け。ヒャッホー
いい感じに頭がイカれて参りました。

なかなか画風が固定できぬー


遅れましたが、続きから拍手お返事でございます。
18日のセザンヌさんへ>
大変遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
改めてフレンドコード書いていただきありがとうございます。
私のフレンドコードは「2107-4413-2237」です。
・・・プロフィール欄に書いたのと同一…ですよね…?ちょっと自信が・・・
また土日になりましたらWi-Fiに潜ってみます。
こ…今度こそ繋がるといいな…!何故認識出来ないのか気になるところですが・・・
