放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

拍手お返事

カテゴリー : 日々是雑記
管理者画面までやっと繋がった…!
どういうことなんだいFC2ッ

今もログインするまでにかなりエラーったり待機時間が発生したりと不安定なんですが、打てる間に打っておきましょうそうしましょう。

沸騰しようぜモチベーション!!!



…。
ぐだらぐだら言ってないで続きから拍手お返事です。
7月27日の嵐羽さんへ>
何度か軽くバチュルを描いてみましたが、この子なかなか難しいですね…!
ちょっと気を抜くと手癖が出てしまって、思い描くバチュル像からかけ離れたものが生まれてしまうジレンマ。

そういえば、サンデーでポケモン連載されていますね。
世紀末ポケモンである、という噂を耳にしてしまい、怖くてまだ読んだことがありませんが(汗)
今度コンビニに立ち寄ることがあったらこそっと読んでみようと思います。



7月31日のしみずさんへ>
お久しぶりです!復活おめでとうございますm(_ _)m
あの日譲っていただいたヤドキングや、当家のしまつにん共々、元気に暮らしております。

映画は良くも悪くも何時ものポケモンでしたが、夏恒例の行事なので、今年も童心にかえって楽しませていただきました。
どちらの映画もゴルーグ凄く頑張る子だそうなので、わざわざ2本同時上映にせずともレシゼク両方がっつり活躍すれば良かったのにごにょごにょ…と思っちゃったりする今日この頃です。

私の方も新しいPCでの最新ドライバの働きっぷりを確かめる意味合いも兼ねて、近々絵チャを開催する予定です。
最新のドライバを入れたので、ペンをスライドさせるだけで描画状態になって他の方の絵の上に線を引いてしまうあの不具合が改善されていれば良いのですが…(汗)
もしご都合宜しければ、ひょっこりご参加いただけると嬉しいです。


8月4日のセザンヌさんへ>
…まず、未だに対戦出来ていないことをお詫び申し上げますm(_ _;)m
Wi-Fiに繋がっているのは確認済みなんですが(GTS、ランダムマッチ等も動作確認済み)…ちょこちょこチームを弄りながら、土日20時に絞って接続テスト実行中です。
手帳にも登録済みなのに、3回は音読確認したのに、可笑しいなぁ・・・
17日の絵チャ会の時も無線LANが使用出来る状態にしておきますので、今度こそ…繋がるといいなorz
