放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。


カテゴリー : スポンサー広告

t5k9

カテゴリー : MHP3rd
いよいよMH3G発売まで1ヶ月とちょいって頃になってぽこっと出てくるt5k9さんイケメンですわ。


MHP3をやってない、やってても近接武器派の人には何のことやらというお守りですが、弓を使う人にとっては垂涎ものの性能…らしいです。
クリティカル距離で弱点を確実に狙える人が装備すると最大のDPSが出せるとかなんとか。
勿論、属性弓の運用に利用しても効率up。
実際使ってみるとプロでなくても確かに狩猟時間短縮。今まで組みたくても組めなかったスキル構成が作れて満足です。

満足ついでに三界ソロ討伐とか残ってた金冠付けとかちゃっちゃと全部終わらせました。最大金冠になると避けにくくてイヤンなりますねぇ、特に黒ティガとか黒ティガとか黒ティガとか。
これで心置きなくMH3Gに移行することができます。
あ、でも折角組んだ装備で終焉ちょっとやってみようかな・・・

MH3Gでまたモガの森が復活するらしいので超楽しみです。
ただ大連続狩猟だけはもうカンベン…MH3Gはソロプレイが確定しちゃったっぽいんで、モンス多くてもプロハンでない人が時間ギリギリで討伐出来るくらいのものをお願いします(汗)
渓流の一番長い日とか頭おかしいんじゃないかな・・・
