放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

の゛どがい゛だい゛

カテゴリー : 日々是雑記
涼しくなってくると乾燥→喉荒れ→体調不良のコンボが凄まじいです。

先日ちょいと遠出することがあったんですが、疲れが取れきれていなかったようで、翌朝目覚めると声が潰れておりましたエイメン。
ネタに困ったら体調報告ブログと化していくと思われます(汗)


20111012.jpg


これだけだと記事としてあんまりなので、描いているものの一部をぺたり。
アナログっぽく描いたデジタルで。
気付くと絵の隅っこにセレビィとかシェイミとかをよく配置してると自覚しているんですが、この2体に惚れ込んでいるのかと問われれば別段そうでもなくまぁ可愛い担当ですよねぇというノリで、でも描いている不思議。
セレビィなんかはその性質上どの時代にも属していない傍観者というイメージを私が勝手に抱いているんで、その流れでぽろっと描いちゃうのかも知れません。

あと草タイプって何となく描きやすいんですよね。配色の都合かしら。

あ゛ー早く喉治らないかなーorz
