放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロでMH3G 第1夜

カテゴリー : ソロでMH3G
※この記事にはポジティブな内容に混じってネガティブな内容が含まれます。
それでも良いという方のみ、暇つぶしにどうぞ。


という訳で、よく通販を利用するのですっかり顔馴染みになってしまった佐川のお姉ちゃんの協力を得て、MH3Gが我が家にやってきました。
村下位はMH3とほぼ同じというので、チュートリアルに沿って地震で壊れたキャンプ修復→クエ受注→ラギアと喧嘩→ナバルの角折りといってみましょう。
一応タンジアの港も一通り巡ってみましたが、まぁオンライン関係は私には一切関係のないことなので、ソロで何処までやれるかの腕試しですねぇ~。
こればっかりは開発さんに「What is the big idea?」と怒鳴る他ない。
田舎の人は「全ての機能では遊べない不公平にありながら都会っ子と同じ金額を払ってくれるお布施要員」と思っていらっしゃるようなので、それならそれで楽しんだもの勝ちですねウフフ。

それでは、素材の収集とモガの森の魔境化(出現モンス解禁)をサクサク進めていきますよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。