放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ソロでMH3G 第5夜

カテゴリー : ソロでMH3G

ラギア防具を揃えるまでもなく、揃えたところで精々防御力とか耐性しか上がらないくらいのスキルの貧弱さだったので、何故かボックス内に揃えてあったウルク防具を着てアンドレイヤー担いでナバル行きました。
普通に勝ちました。
渓流の紫ロアルを捕まえました。
村上位にいけました。

モガの森が魔境と化しました。
いやもうこれのんびり100体とかやる気もないです面倒臭い。
