放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロでMH3G 第6夜

カテゴリー : ソロでMH3G
※この記事にはネガt


モガの森夜なんてなかった。
村上位なんてなかった。
希少種乱発とか、漢字と片仮名を使ったもの凄い名前の武器なんてなかった。
仮に100万本売れたとして、その内の何人が追加要素で遊べるのか知りません。

どうしてもガンナー系でラギアを倒すのが苦痛になってきたので、超優遇されているというランスで突貫してみました。
村ラギアならアンドレイヤーで10分経たない内に捕獲ラインです。尻尾も切れるし。
下位武器でこれくらいなら上位武器無理にはいらない素材集め面倒です。
ターゲットカメラがモンスの中央(丁度胸あたり)にくるのは、水中でランスがラギアの弱点を突く為の機能なんじゃないかと邪推してみたり。

港クエを進めてHR3になりました。
緊急の夫婦クエをソロでやるのがだるいことだるいこと。ターゲットカメラがアレなんで画面中に2体納めておけず、カメラ回していたら攻撃出来ず、すぐ合流するんでこやしゲーム。
すれ違った相手と回復薬がぶ飲みしながらごり押しゲーしてねってことですかそうですか…

ちなみにHR3になると噂のイベクエバグが使えるようになる訳ですが…
上位上がりたてで凍土の素材が手に入るし、尖鎧玉を飛び越えて堅鎧玉と古びたお守りが報酬で出ることがあるんで、金策以上に能力の底上げに貢献しまくりです。
なんというか…モンスターのモーションと操作性が既にブランド崩壊級の嫌がらせなんで、このバグで漸くマイナスがゼロに向かってきた錯覚を覚えるレベルだと思うのですが…orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。