放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ソロでMH3G 第11夜

カテゴリー : 日々是雑記
ふと夕方のニュースを見ながら「そうだ、G級行こう」と思い立ち、
G級行きました。
結局ソロで、でしたが。マルチとかなにそれ美味しいんですか?

アクションに関しては凡人レベルの私でも頑張ればどーにかなるもんですね。
その過程でギギネブラ亜種に近接で行ったんですが、ガンナーの時は「ただ的が上下左右に動くなぁ」だったのが「なかなか攻撃させてもらえない」になってかなりウザかったです。いやもうウザいで片付くレベルの話じゃない。
近接専門の方はあれを余裕で狩れるそうなので羨ましい限りです。

G級昇格の最後の砦が噂のナバルデウス亜種ですが、えーと、彼の目は何処にあるんでしょうね。
可哀想に両目とも肥大化した角で潰れてしまっているとは・・・
それなのに見事にプレイヤーを補足し、遥か上空or海底から狙い撃ちブレスをしてくるんですからサイテーですね。

スラアク・ランス・ライト・弓各種武器を強化しながらのプレイだったので一ヶ月以上経ってからのG入りでした。かなり回り道したなぁ。

倍速で動く最悪調整の大型モンスには一度くらいは会ってみたいですね。一度くらいは。
希少種…とかいうのは死んでもごめんですけど。
