放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

うるう

カテゴリー : 日々是雑記
暫く書かないと広告が出てしまうのが億劫なので書き書き…

バレンタインデー前に生えてきた次の親知らずを抜歯し、2月14日を血の滴る日として過ごしてしまいました。
別に抜歯痕が痛むから日記書かなかった訳ではないのですが。チョコどころでなかったのが残念です。
麻酔が切れてから痛むというよりは寧ろ痒い感じでした。文字通り段々歯痒くなってくるんで「ほねっこ」とか全力で噛んでみたかったです本当に。
来月には下顎の親知らずを討伐する予定です。今度は歯を真っ二つに割って摘出とか宣告されて正直遺書を残したい気分です(笑)
下顎はなぁ…下手すると麻痺が出る可能性が…

MH3Gですが、ぼちぼちとソロでやっております。
死んでもやりたくなかったディア亜種の堅牢角がどーしても必要な武器が出てきたんで、砂原のお嬢様達とか単品クエを泣きながらやりましたよ辛かった…
2頭クエ報酬で堅牢を避けて穿つ角と上質角が出てきた時は泣きたくなりました。
武器を強化して次に必要な素材の為にクエに行くと絶対出ない物欲センサーが確かに存在する…ぽい。
実際は乱数なんでしょうけど。案外センサーを起こす乱数シード辺りが生成されちゃってたりして。

明日から3月ですが、関東圏が大雪だったりとまだまだ暖かい季節は遠そうです。
早く暖房とオサラバしたいものです。
