放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。


カテゴリー : スポンサー広告

下◯祭り

カテゴリー : 日々是雑記
書けるわけないでしょう。お食事中の方がうっかり見てしまう可能性がゼロではないと思うと…!

という訳で突発的に始まったお祭りシリーズ、中の人はいい加減お開きにしたいんですが相変わらず続いています。
↓の記事を書き込んだ後、やはり悪寒と入れ違うように高熱と節々の痛みが襲って参りまして、冗談抜きで眠れない夜を過ごすことと相成りました。
布団を被って自分の熱でクラクラしながら「そーいえばニホンミツバチの峰球は自分が死ぬギリギリの温度なんだよなー」なんてことを思い浮かべておりました午前2時。
今日が仕事休みで本当に良かったです。

宣言通り朝になったら麻黄湯をブチ込んでおきました。身体の熱は若干引いてきた感じです。
神経の奥で怠さは疼いていますが室内で行動するだけなら問題ありません。

問題は雑菌だかウイルスだかの所為でお腹が緩くなっていることですね。
多分1時間に1回はTOTOさんとお友達です(汗)
もう腸内にロクなものが残ってないんですが、消化器系は痛むし腸はグルグル回ってるしで、暫く最悪の状態が続きそうです。
ノロ系か?ノロ系だったのか!?

とてもじゃないけど公衆トイレとか使える状態じゃない・・・!orz
