放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。


カテゴリー : スポンサー広告

呪われたー!!!

カテゴリー : ポケモンとか
ひかるおまもり入手後

ヤグルマの森散策

3カウント目

20120802_1.jpg
※ブレていますが色違いです

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!
よ、ようこそ我が家へ!!
20120802_2.jpg


何が呪われているって、ぶらぶら歩いて3カウント目ではおまもりの体感値が出せないということと、
チュリネもホイーガもいるのに何故選りすぐってヤルキモノだったのかとorz嬉しいけどさぁ。
ネンドール→アブソル→ヤルキモノときて、第3世代に嬉しい意味で呪われている・・・
