放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題むだい

カテゴリー : ポケモンとか
ムムムムーンサイドへよよよよようこそそそ

本格的に最低記録更新に向けて巻きがかかってまいりました。
今まで孵化パワー無しで頑張っていましたが、あまりにテンポが悪すぎて頭がイカれてきたので、遂に前作までフル稼働しての流れ作業ですこれはキツい。
孵化パワーMAXの条件を厳しくしてくれたお陰で、タマゴが出来易くなったといっても経費(時間)はトントンといったところ。
さすが嫌がらせには余念がありませんね!
第4世代まではほのおのからだ一筋でこなしていた筈なのに、あの頃のモチベーションは何処いったんでしょうね。

いつもこんな心境で流れ作業しています。

0個
↓ここで出てくればラッキー
1000個
↓そこそこ運が良いんじゃないかしら
2000個
↓仕方ないものです、元々低い確率なんだし。それにしても疲れた…
3000個
↓アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
以下崩壊

根性甘っちょろいですか。私もそう思いますヒョヒョヒョ。
3000個近く回したことがあった時も、1000個台でハズレ特性1匹は生まれていたので、まァこんなもんだろーと感覚が慣れてしまっていたんですねェ…
続けてやると3000個くらいで精神が明後日にいってしまいそう…仕事で体力キツいし、小休止を挟むべきかなぁ…

どう考えても↓の自然遭遇で運を使い果たしています本当にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。