放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ばてました

カテゴリー : 日々是雑記
ついに夏バテしました。

この間から騙し騙し水分と栄養補給しながら労働していた訳ですが、どう足掻いても1日の疲労度>1日の回復量という図式を変えることが出来ませんでした。あ゛ー。
食欲がみるみる落ちていってる自覚はあったのですが、なかなかどうして、次の日には全快!なーんて難しいものですね。

横になってDS起動しても、付けっぱのまま2度も寝落ちをやらかす始末です。

仕事もプライベートもまだまだ予定詰まりまくりなんだー、頑張ってくれい私の身体。
