放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

勢いとノリで(ry

カテゴリー : ポケモンとか
黄色ムンナ姉妹誕生記念に、本気出して白の樹洞7階までとPWTチャンピオンズ突破してきました。

今までバトルタワー100連勝とかサブウェイ100連勝とかやってこなかった人間にはチャピオンズはキツかった…
ただポケモンに指示出してるだけなのになんでこんなに疲れるんだろう(汗)
以前記事に載っけたマニュバクと後続の2体でダブルで突破しましたが、はっきりいって勝率が悪すぎなので、挑まれる方は別のパを組んだ方がいいと思います。
ミクリを突破出来たのは嬉しい誤算だったけれど。

ミクリ→ワタル→ダイゴの順に突破。

ワタルのオノノクスがスカーフ持ちでヤバいかなと焦りましたが、最速110族以上なら僅差でどーにかなって良かったです。でもあの攻撃力はヤバイ。

これでトレーナーカードがゴールドになりました。
つまり、B2を買ってくるなりしてハイリンクLv30になると…
余談。

素早さ重視のパを使ってると、ワールドリーダーズのフウ・ランが意外とキツかったです。
鈍足なのに硬いルナソルやネンドールを1ターンキルし損ねるとトリックルームで一気にピンチに。
ダブルバトルで片方潰しても必ず生き残った方がトリルを発動するのには笑った。
ひっどいPWTクオリティですね(笑)

アレ両方生存させていたらトリル2度掛けで時空が元に戻って、
フウorラン「( ゚д゚)」
なんて美味しい展開が期待出来そうなんですが…
…きっと上手くいかないのがクオリティ。
