放浪道化式日記

日記やお絵描き等を併用して使っています。面白いことが書かれる確率はアイスバーで当たりが出るくらいです。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

生きてます

カテゴリー : ポケモンとか
あつがなつい。
そんなギャグもありましたっけ。

一度熱中症(もしくはそれらしい症状が出る)に罹ると、体力が完全に戻るまでは本当に身体が脆弱になりますね。
最近はずっと夕方体力ジリ貧→寝て回復→酷使→夕方体力ジリ貧のコンボが続いています。
今も補給して休んでいますが、この怠さは切ないです。頭が重い…


ポケモンは、色探しを気持ち10%くらいにして海外版で親の厳選に明け暮れていました。
第4世代はタマゴ出来るの早いんだなぁと痛感します。孵すのは一苦労ですが(孵化歩数ソートとか)
お陰で良さそうな親候補が何体か出てきました。これなら納得いける…多分。
早く第5世代に移して色違いのキラリンポロンを見て栄養補給しなくてはっ(笑)

ああ、ちなみにまだ紹介してない色違いが2体いますー・・・
日記を書くのが怠い・・・

おまじないパワーS等の解禁レベルを設定した人は殴り倒してやりたいです。
すれちがい(キリッとかローカル通信(キリッとか地方ナメるなよー!
ちなみにおまじないパワーSには色違い出現UP効果があるとかないとか言われていますが、私はガセだと思っています。国際やったらぬか喜びかどうか分かるのかな…
というか、出現率補正の偏りが酷すぎて使えたもんじゃないって話です。
リゾートデザートでイシズマイが9連続で出た日には苦笑いしか出なかった。イシズマイが嫌なのではないけれど。
